2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



( ノ ̄∇ ̄)ノ

明日夏コミですねぃ(どーでもヨスww)
ちょういきてぇ。っても東京だぜ…(住まいは奈良県ww)

最近部活がちょう楽しいのは何故ぇー
先生に注意されてばっかなんに。
にしても今日は激しい腹痛に朝っぱらから襲われてヤバカッタ(# ̄□ ̄)

せっかくいつもより早い電車に乗って練習しようと思ってたのにぃぃ
明日こそww

Nっぴー!!今日はちゃんと更新した!!(主張してみた。)


もう起きるしかねぇな

なぜか9時ぐらいにねて深夜1時におきてしまった…。
このまま寝ると、明日は遠征で早いので確実に起きれなくなると思ったから、

起きておこうという結論。

いま3時だよ、深夜3時!!

コーラ飲んでねむけばいにゃぁー(* ̄∀ ̄)ノ

にしても剣道の防具と竹刀と旅行かばんを持って駅まで行くってどんな拷問なんだ。肩もげるwww

じゃあねぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪

ぷおお

オリンピック、見始めるととまらねぇwwww

つか微妙に放置プレ(ry)したあたいですが、放置したくてしたわけじゃぁナイww
今日部活は顧問の先生がこなかったので超楽しかったですゎ(* ̄∀ ̄)

話変わりますが、前の日記で
「サイト作りたい」とかホザイテタあたいですが、

ほ ん ま に や ッ ち ゃ っ た !!

どこかにあるよどこかに。笑

生気失いますた。

なんか最近いろんなことが上手くいかないよこのぉ(。・>Д<・。)

つかこのブログ訪問者スクなすぐる

前やってた腐女子なブログの方が来てたなゎら

今日も晩は塾やったし…(# ̄□ ̄)しんどッッ!!


なんかサイトとか作りたぃ(〃 ̄― ̄)

あれな感じの(ぇ

今日は寝ムいのでコメまわって寝ます!あでゅ

ななななななーーー!!

ちょうおたくな話なんで、見たい方ダケすくろーる
しかもだぶるおーの話( ノ ̄∇ ̄)ノ















だぶるおーの二期CM…。
アレルヤ、何故にあんなに拘束されているんだぁぁ!!!
これは問題ですね。大問題ですね。由々しき事態
身体の拘束はともかく、口まで拘束…あわわ( ノ ̄∇ ̄)ノ 

なんかあっけにとられてへんな妄想も浮かばねぇ

日05でいいのか。深夜ばんぐみだぜ、いろいろと


